食べ物でバストアップ

バストアップには様々な方法がありますが、食べ物で美しいバストにする方法もあります。最も効果のある食べ物は、豆腐です。豆腐は大豆製品となりますので、大豆イソフラボンが豊富に含まれています。大豆イソフラボンは、バストアップに欠かす事の出来ない女性ホルモンと同じような働きをします。そのため豆腐を摂取する事で女性ホルモンが活性化され、バストを活性化する事が出来るのです。他にもスタミナ食材として知られているウナギも、女性ホルモンを正常に働かせる事の出来る亜鉛が豊富に含まれているためバストアップに効果的です。

飲み物でバストアップ

飲み物でバストアップする方法もあります。バストアップ効果が期待出来る飲み物として、ココアが挙げられます。ココアには、女性ホルモンを活性化する事の出来るテオブロミンという成分が豊富に含まれています。またココアを割る場合、牛乳で割るよりも豆乳で割る事で、大豆イソフラボンの効果も取り入れる事が出来ます。そしてもう一つバストアップの効果が期待出来る飲み物として、ヨモギ茶があります。ヨモギ茶にはビタミンB群が豊富に含まれているので、体全体を温めて、バストまで血行を良くしてくれます。そうする事により、栄養をバストまでたっぷりと運ぶ事が出来るのです。

ツボでバストアップする方法

バストアップに効果のあるツボに、三陰交というツボがあります。三陰交は、内くるぶしの指4本ぐらい上にあります。このツボはホルモンのバランスを整える効果があるため、生理痛や生理不順なども改善してくれます。もう一つバストアップに効果のあるツボは、だんちゅうです。だんちゅうは、両乳首のちょうど真ん中にあるツボです。バストアップに欠かす事の出来ない女性ホルモンを分泌させる事が出来ます。ツボを押す際には、息を深く吐きながら、程よい強さで5秒押します。

胸を大きくしたければ、整形外科でヒアルロン注射で大きくしてもらうか、服装で視覚的にごまかすか選択できます。