ハリを失った肌は蘇るの?

年齢を重ねると肌のハリがなくなってきたとお悩みの方は多いのではないでしょうか?ハリを失った肌は下垂していき、たるみが進行していきます。美容整形は気になってもメスを入れることに抵抗のある方も多いと思います。メスを入れずにリフトアップが可能な方法が「サーマクール」です。高周波を照射することにより、肌を根本から若返らせる治療方法です。目の下のたるみやフェイスライン、首のしわなど改善の他に、ニキビ跡やくすんだ肌への美肌効果も期待ができます。

どうして肌が若返るの?

「サーマクール」は肌の奥深くにある「真皮層」を再構築する高周波による肌の若返りをはかる治療機器のことです。「真皮層」へ電気的な熱を加えることで、コラーゲンの生成を促し、過剰な皮脂の分泌を抑えるため、たるみの改善に効果を発揮し、ニキビ跡の改善や肌の若返りも期待できるのです。たるみの改善だけでなく、ぼんやりとしたフェイスラインがすっきりとすることで小顔の効果も得られます。今までの美容整形では治療が難しかった首にも照射することが可能なので首のしわ対策にも有効です。

痛みはないの?ダウンタイムは?

美容整形では治療後に通常通りの生活ができるまでの時間のことを「ダウンタイム」と言います。「サーマクール」は治療後に内出血や腫れが起こることが少ないため「ダウンタイム」がないのが魅力のひとつです。治療は熱を均一に伝える新型のチップとバングレーションの機能により、痛みが少ないのが特徴です。治療の効果は術後2週間目頃から少しづつ出始めゆっくりリフトアップしていきます。肌のたるみが気になる方は傷跡も残らない「サーマクール」で若返ってみませんか?

サーマクールはRF波の熱エネルギーを利用した美容施術で、顔のシワや全身のたるみを改善するために使われます。