レーザーを使って美顔を

紫外線や加齢が原因でできてしまったシミが見つかると落ち込んでしまいますよね。シミやそばかすを消したいのなら、レーザーによる美顔術が最適です。メラニンの色にのみ反応するレーザーの性質を利用したものです。コラーゲンの再生を促すレーザーも出てきていますから、肌のアンチエイジング効果もあります。医療用レーザーは、医師のもとで行われるものですから安全な施術としても知られています。トラブルがあった場合にも、即対応してもらえるから安心ですね。

イオン導入&超音波マッサージ

超音波の刺激を利用したマッサージです。交感神経を超音波の振動が刺激するのですよ。超音波というくらいですから、ミクロの振動です。この振動によって代謝が促されます。脂肪の燃焼も行われるのです。微弱な電流を流しながら丁寧にマッサージが行われていきます。この時ビタミンCなどが配合された栄養液を塗りながら行うとさらに効果的です。所要時間もそれほどかかりません。定期的に行ってもらうのも良いでしょう。みずみずしい肌が蘇りますよ。

注射で、速攻しわ解決を!

ヒアルロン酸の保湿力はよく知られていますよね。目元や口元にできたシワをすぐにでも目立たなくしたいと思うなら、ヒアルロン注射が有効でしょう。ただ、ヒアルロン酸は、元々人間の身体にあるものですから、時間が経つと吸収されてしまいます。そのため、定期的に施術を受けなければならないのです。同じ注射でもボトックス注射は、筋肉を麻痺させることで表情筋を作らなくする施術です。こちらも簡単な方法ですから、自分に合っている方を選ぶと良いでしょう。

恵比寿の美容外科は、最寄り駅や繁華街などの周辺に位置していることもあり、オシャレに敏感な女性が通院しやすいことが特徴です。