毛深くても安心!美容皮膚科の施術1!

毛深くてお悩みの方も多いと思いますが、その様な方には美容皮膚科での相談がおすすめです。美容皮膚科にはカウンセラーがいるので、様々な相談ができます。美容皮膚科は初回はカウンセラーによるカウンセリングがあるので完全予約制になっていますので事前に予約が必要となります。カウンセラーは簡単な問診をし、脱毛したい部分などの聞いてくれますし、脱毛の基礎から、費用、期間、脱毛方法などを丁寧に教えてくれるので心配はいりません。

毛深くても安心!美容皮膚科の施術2!

美容皮膚科のカウンセラーによる、カウンセリング後は、それを元にした医師による脱毛したい部分の診察となります。医師は、肌の状態や、毛の質・量・太さなど診察し、それらを考慮して医療用脱毛器具の出力レベルを調整してくれます。施術は、着替えをしベットに横になり脱毛したい部分に専用のジェルを塗布し、医療用脱毛器具をあてるだけなので簡単です。その後はジェルを綺麗に拭き取り、冷却ジェルを使用して冷却して、炎症止めを塗り終了となります。

毛深くても安心!美容皮膚科の施術3!

美容皮膚科の施術は、医療用脱毛器具なのでとても出力が高く、効果が高いです。また、広範囲を短時間で施術する事が出来るので短い時間で施術が終わるので忙しい人にも通いやすい環境になっています。しかも施術期間が短いと言う特徴もあります。万が一、施術中や施術後に肌にトラブルが起きていも医師が治療、投薬をしてくれるので心配なく施術が受けられます。施術中に傷みがある場合には医師に相談する事で麻酔の使用もしてもらえるので安心です。

全身脱毛とは、脱毛専門のサロンや医療機関などで行われている、体の無駄な体毛をほぼ永久脱毛する行為です。主に体のすね毛、ヒゲ、胸毛などを脱毛します。