女性を助ける大豆製品

ダイエット中は食事制限をして栄養バランスが偏りがちです。不足しがちな栄養素を広くサポートできる大豆製品はダイエット中に食べておきたいものの代表格でしょう。良質なタンパク質とビタミンやミネラルも含んでいるため、毎日少しずつ食べていると安心です。特に女性の場合には女性ホルモン作用がある大豆イソフラボンも摂取できるため、ダイエットによるストレスや栄養の偏りでホルモンバランスが崩れるのを防ぐ効果も期待できます。

乳製品で対策する便秘

ダイエット中には便秘に悩まされる人が多いため、乳製品もとるように心がけると健康を維持しやすくなります。便秘は腐敗ガスの発生を通して身体中に害をなす可能性がある危険な状態です。乳製品に含まれる乳酸菌を利用すると効果的な対策になるでしょう。また、乳製品にはタンパク質やカルシウムが豊富であり、ダイエット中に不足しがちな栄養素をサポートしやすいというメリットもあります。食べやすいものを選んで毎日摂取するように心がけましょう。

発酵食品で効果的にデトックス

身体の中に蓄積した不溶物を除去していくのはダイエット効果を高めるのに欠かせません。便秘だけでなくむくみも不要物が原因である場合が多く、体重が増えてしまっている原因となっています。その解消に役立つのが発酵食品であり、乳酸菌だけでなく様々な腸に良い菌を摂取しつつ、発酵によって消化吸収が良くなった栄養素を摂取すると身体の調子が全体的に良くなります。不要物を除去する肝臓や腎臓の働きも良くなり、デトックス効果が発揮されてダイエットに効果が期待できるのです。

フェアリーレシピとは発酵プエラリアが濃縮された、魅惑の美ボディサポートサプリメントです。女性カリスマブロガー3人が完全プロデュースしました。